普段着の生活 ブログトップ

花粉症にかかって [普段着の生活]

花粉症っていうのは、ある程度自分には器というのがあって、それをオーバーするような花粉の量を身体に浴びると花粉症を発症するといわれています。自分は、その器をオーバーしてしまったようで、ここ数年来花粉症で苦しんでいます(>_<)。
いろいろと花粉症対策として有名な方法はすべて試してみたんですが、どうしてもその効果は出てきません。どうにかならないものでしょうか?
しかし、なんかメリットはないかと探してみると、ありました。基本的に花粉症の季節になると、鼻水やくしゃみ、鼻詰まりといったことが常に襲ってきます。ちょっと熱っぽいような感覚もあります。
そのため、この時期に本当の風邪にかかったとしても、それが風邪なのか、花粉症なのか区別がつかなくなってしまいます。ですから、本当の病気でも多少の無理はきいてしまうのです。いいことか悪いことかわかりませんが。

http://koxuox.atwebpages.com/
http://phzhwq.sportsontheweb.net/
http://odsiax.atspace.com/
http://ebnucq.atspace.org/
http://dzthhv.atspace.us/
http://vopicn.atspace.biz/
http://jvvhsx.atspace.name/
http://h1.ripway.com/lvidxo/
http://jzfhcd.webcindario.com/
http://lzttbc.freewebpage.org/

エスカレーター [普段着の生活]

今日はちょっと用があって、朝早くから電車に乗ることに。朝早く電車に乗ると、すごく混雑をします。いわゆるラッシュアワーというやつです。このときの電車に乗るということは相変わらずしんどいものがあります。
ところで今日は、乗り換えがあるということで、次の路線のプラットホームに乗り換えるということで、エスカレーターを使うことに。
近頃では、エスカレーターというのは、一方に止まって乗る人がならね、もう片方のところを歩いて登っていくという人とに棲み分けができています。おそらく、これは、欧米の習慣が日本でも遅れてなじんできたということのはずです。しかし、このようなルールが出来上がっていったのは、いつごろなのでしょうか?
たぶん80年代ぐらいの時には、ここまで明確に棲み分けができていなかったように思われます。こういったところにも欧米化というのは進んでいるのだなあ。

ナタデウォッシュがマツモトキヨシぴ
ピュウベッロのクーポンぴ
ソエルクリスタルぴ
トークマスターが激安ぴ
シャークスチームモップが激安よ
トゥルースリーパーが最安値よ
トゥルースリーパーが最安値ね
アキバ本舗で
エッチな4610で
エッチな0930で

店内にて [普段着の生活]

いよいよ寒い冬の季節に入ってきました。どこもかしこも、いろいろと冬っぽい雰囲気に街並みがなりつつあります。
そこでいつも疑問に感じることがあります。どうして店の中ってあんなに暑くなっているのだろう?というのも、どこでもお店の中にはこの季節には暖房がガンガンついています。しかしちょっと暑すぎるのではないでしょうか?
われわれは、外でいろいろと歩いてから、お店の中に入ります。人間って運動をすると、体がほんのりと熱くなってきますよね?だから、暖房がガンガンついているお店に入るとかえって暑く感じることもあるのです。
せっかく環境問題とか、温暖化とか言われているのですから、無駄な暖房のつけすぎはやめたらどうかと思う今日この頃です。

ブラックケアシャンプーが激安し
ホホバオイルシャンプー1
ホホバオイルシャンプー12
ホホバオイルシャンプー13
柿渋石鹸が激安で
柿渋石鹸が激安ぎ
柿渋石鹸が激安4
コロコロエステが激安4
コロコロエステが激安1
コロコロエステが激安2

寂しい商店街 [普段着の生活]

最近近所のお店がめっきり少なくなっているような気がします。
スーパーが相手じゃ品揃えで勝負になりませんし、大量注文による低価格路線にもとても太刀打ちできません。わたしも買い物はもっぱらスーパーです。

暖かかったので [普段着の生活]

天気がよかったので買い物ついでにあちこち出かけました。
同じことを考えている人もいるんでしょうか、街にはたくさんの人で賑わっていました。
これぐらいの陽気がもう少し続いてくれるといいんですけどね、これから急速に冬の気配が近づいてくるんでしょう。

ラーメン屋めぐり [普段着の生活]

友達にラーメンマニアがいます。正直何をそこまで・・・と思わないこともないのですが、見てる分には楽しいものです。
もともとあまり胃袋が大きくないわたしは2軒目でダウン。
普段着の生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。