靴下 [日常]

靴下ってありますよね?あの靴下を洗濯したとします。そしたら、この洗濯をした靴下を今度はたたむ必要がありますが、皆さんはどのように靴下をたたんでいるのでしょうか?僕は、とりあえず、一方の靴下のはくところのゴムの力を使ってもう一方の靴下を束にしていきます。個人的には、僕はこれが靴下のたたみ方としては一番ポピュラーなような気がするのですが、皆さんはどうでしょうか?
中には、靴下を両方そろえて、それをかた結びのような形でくくりつけることで束にしている人もいるようです。しかし、このほうがいいのではないかと最近になって思えるようになってきたのです。
というのも、僕の方法だと、片方の靴下のゴムが緩んでしまうのです。ですから、どうしても靴下の寿命というのが縮まってしまうような感じがします。ですからこれからは、後者の靴下のたたみ方にしようかなあと思っています。

qzcvvx
Fujiyama
enjoy life
Channel
Dear my friend
This is blog
Uten
orqrlc's blog
flowers
Blog about rhzkzv

独立するか [日常]

友達が独立を考えているんです。
ファッション関係の店舗に勤めている友達なんですけど、もうずっと前からいずれは独立したいって言い続けて黙々とその準備をしていたらしいんですよね。資金面とか、人脈みたいなものとか。
そういった準備もある程度整ったし、年齢的にもいいチャンスだって言うのでそろそろ独立しようかと考えているそうです。
独立といってもその友達だけではなく、同じ職場の友人何人かと一緒にやるみたいで。
たいしたもんだなあ、と思いました。同年代なのに将来の夢とか、ビジョンとかしっかりもっていてそのためにいろいろとやっているなんて羨ましい限りです。
いつ独立するかはわかりませんが、ぜひとも成功して欲しいものです。ファッションにほとんど興味ないんですけど、少しは協力しようかな、なんて思ってます。

プラセンタ※高濃度3
ライスフォース※通販1
ライスフォース※通販2
ライスフォース※通販3
ライスフォース※激安1
ライスフォース※激安3
アミコラ※激安3
アミコラ※激安2
トゥルースリーパー※最安値2
メタバリア※激安お

給湯器が不調 [日常]

昨日、あやうく水でシャワーを浴びる羽目に陥るところでした。
シャワーだけで終わらせるつもりだったんで確認していなかったんですよね。で洗い流そうと思ったらたちまち水に。

チャーハン [日常]

中華料理というのは、この国の食事ではもはや定番になっているようです。ちょっと小腹がすいたときにチャーハンが出てくるとおいしくいただけます。いろいろと調べてみると、チャーハンをパラパらっとさせるポイントとして卵とご飯を入れるタイミングというのがポイントになってくるようです。

こたつから出られない [日常]

こたつから出られません。日中はまだそれほどではありませんが、朝晩は暖房がなくてはもう過ごせません。わたしのところでもこの時期こたつが大活躍します。

時計 [日常]

うちのパソコンは自慢じゃないですが、最新型のパソコンです。でもそんな最新型のパソコンでも、信じられないことが起こりました。そこでいつも通り「とけい」という言葉をパソコンで打ち込んでみました。

貸しコンテナを利用しようか [日常]

コンテナを借りようかな、と思っています。貸しコンテナ。
使いないんだけど、捨てるに捨てれないものというのはよくあるものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。