靴下 [日常]

靴下ってありますよね?あの靴下を洗濯したとします。そしたら、この洗濯をした靴下を今度はたたむ必要がありますが、皆さんはどのように靴下をたたんでいるのでしょうか?僕は、とりあえず、一方の靴下のはくところのゴムの力を使ってもう一方の靴下を束にしていきます。個人的には、僕はこれが靴下のたたみ方としては一番ポピュラーなような気がするのですが、皆さんはどうでしょうか?
中には、靴下を両方そろえて、それをかた結びのような形でくくりつけることで束にしている人もいるようです。しかし、このほうがいいのではないかと最近になって思えるようになってきたのです。
というのも、僕の方法だと、片方の靴下のゴムが緩んでしまうのです。ですから、どうしても靴下の寿命というのが縮まってしまうような感じがします。ですからこれからは、後者の靴下のたたみ方にしようかなあと思っています。

qzcvvx
Fujiyama
enjoy life
Channel
Dear my friend
This is blog
Uten
orqrlc's blog
flowers
Blog about rhzkzv

だるい…花粉症にかかって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。