正座

先日、親戚の法事があったので、参列することになりました。しかし、この法事ですが、どうしても正座をしている時間が長くなります。この正座がどうしても私は苦手なわけでして。
正座をすると、最初はなんともいえない痺れが来ます。何か足の裏の中のほうに、米粒をつめられたような、なんかごろごろする感じがします。あの感触がたまらなくいやです。
それでも、法事の席ですから、姿勢を崩すことはできません。だから、この痺れを我慢しつづけるしか方法はありません。しかししばらくこの痺れを我慢していると、また変な感覚が襲ってきます。だんだんと痛みというかしびれのようなものが麻痺してくるのです。
手で足をつかんでみても、つかむことによる圧力は感じても、なんかほかの感覚がなくなっているのです。あの感覚、気持ち悪いですよね?

FXゲート
デジタルセール
年間費無料のクレジットカード

給湯器が不調店内にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。